春オフ2017 詳細

■開催地・時間

開催場所 : 新嵐山荘 第2駐車場
        (建物裏になります)
        河西郡芽室町中美生2線42
開催時間 : 10:00~16:00

■参加資格

会員、会員OB スイフト・スイフトスポーツのみ参加可能
会員OB以外の他車種は参加できません。
会員のスイフト・スイフトスポーツに同乗にてご参加ください。


※スイフト・スイフトスポーツにお乗りの方へ※
非会員様向けにオフ会体験をご用意しております。
ご希望の方は右の非会員様体験参加申込をクリックし
表示されたBBSに必要事項をお書込みください。

■参加時は下記ルールとマナーを遵守

社会一般的なルールとマナーを守る。
空ぶかし、大音量のオーディオ、試乗会、暴走行為などはしない。
一般の方に迷惑になる行為をしない。
ゴミは各自、持ち帰る。
遅刻・欠席時は必ず運営にご連絡ください。

■昼食について

バーベキュー料金(飲み物代込)
1人 3,000円以内
         

※参加人数により決まります。申込締切後に正確な料金を算出し、ご案内いたします。

昼食は、皆さまが交流できるイベントと位置付けておりますので、午前中で帰られる方、午後から来られる方、アレルギーのある方、お連れ様にアレルギーのある方以外は、全員参加でお願いいたします。
アレルギーのある方、お連れ様にアレルギーのある方は、建物内のレストランをご利用ください。

各テーブルは4人座れます。
お飲み物は各テーブルに
コーラ1.5L 1本
オレンジジュース1.5L 1本
ウーロン茶2L 2本
           
のご用意をします。

飲み物が足りない方は、各自、建物内の自販機にてご購入ください。
なお、アルコール類は一切、禁止です。

■参加申込締切日

平成29年5月14日(日)
バーベキュー予約のため、1週間前に参加申込締切とさせていただきます。

締切日以降の参加申込の方は、建物内レストランでの昼食となります。

バーベキュー参加は締め切りました。
一般参加の方は、

平成29年5月19日(金)
までに参加表明をお願いします。


申込は締め切りました。


※注意※
締切日前にバーベキューでの参加申込をし、上記締切日以降にキャンセルとなられてしまった方につきましては、大変申し訳ありませんが、昼食キャンセル料100%いただくことになりますのでご了承ください。
その際は、メールにて、振込先等のご連絡をさせていただきます。


■イベントスケジュール

 時間 内容 
09:00
※注意事項※
受付開始
受付開始になるまで、駐車場内に進入しないようお願いします。
駐車場入口で一列に並びお待ちください。
受付終了後、スタッフが誘導し、駐車位置までご案内いたします。


10:00 セレモニアルスタート(開会式)
【DOU-SWI AUTO SALON】
(詳細は下記イベント内容をご覧ください)

11:00 【集合写真撮影】
車両移動を頼まれた方は、車両移動をお願いします。

12:00 昼食【バーベキュー】
    アレルギーのある方は建物内レストラン

 
13:10 【じゃんけん大会】
(詳細は下記イベント内容をご覧ください)

14:00 【Cafe甘粋 新嵐山荘出張店】
(詳細は下記イベント内容をご覧ください)

16:00 セレモニアルフィニッシュ(閉会式)
解散

   

■イベント内容

DOU-SWI AUTO SALON
セレモニアルスタート(開会式)後、参加者様の自己紹介と愛車PRを愛車の前でしていただきます。本場オートサロンのキャンギャルのようにポージングしていただき、写真撮影をさせていただきますので、服装を凝ってみたりしてもいいかもしれません。もちろん、普通に愛車の隣に立つだけでもOKです!

自己紹介と愛車紹介の順番は下記のようにさせていただきます。
ショップ等からのゲスト様(いらっしゃれば)→初めて参加の方→2回目参加の方→3回目参加の方→4回以上の方→皆勤賞の方

集合写真撮影
昼食後、帰られる方がいらっしゃるかもしれませんので、早めのタイミングで集合写真撮影を行います。選出車両は初めて参加の方、2回目参加の方の中から選出させていただきます。選出方法は現在、検討中です。当日のお知らせになるかもしれませんが、ご了承ください。

【バーベキュー】
午前中で帰られる方、アレルギーのある方以外は、全員参加です。肉を食べながら、会員様皆様で情報交換等の交流をしてください。

【じゃんけん大会】
恒例のじゃんけん大会です。
全員参加かつ1人1品(景品が余れば、また全員でという方式)で行います。
欲しいモノがありましたら、全力でじゃんけんしてください。
また、ご自宅に不要なものがございましたら、お持ちいただけると嬉しいです(強制ではありません)。

【Cafe甘粋 新嵐山荘出張店】
こちらも恒例となりました道スイ内甘味好きの集まり『甘粋』の総帥kuma氏によるCafeです。甘味は有志で持ち寄りとなっておりますので、少なくても構いませんので、お持ちいただけると嬉しいです。(こちらもじゃんけん景品同様、強制ではありません)。
我こそは甘味好き!という方は、ぜひご来店ください。料金は無料です。
ただし、Cafeで発生したゴミはCafeで引き取りますが、それ以外のゴミ、車内のゴミはお持ち帰りください。

■参加申込方法  

開催は終了いたしました。



参加申込、お待ちしております!

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system